マウス社長

暇な時間にサクッと読める文書を目指して

今の旅は簡単に!テーマは旅の「ツール」となる!

f:id:lovebaka:20180913065015j:plain

今回は「旅行のテーマ」を考えていきまーす!!

テーマとかいる?と思う方がいると思いますが、少し話していきます。

 

 

私は、日本一周は自分が楽しむためにしたいことなのです!

なので、正直テーマとかどうでもいいなとか思っていたのですが、他の方のブログを見ていて「いる!!」って思いました。

 

今では、昔ほど日本一周が難しくないので、ただ単に日本一周するだけではなくて、テーマを決めることで、日本一周に刺激を与えるそうです。

今では「テーマ」は、日本一周のツールだそうです。

 

<例えばですが>

人と関わりたいなら「人」とか

なにかをやりとげたいなら「チャレンジ」とかですね。

 

というか、少しでも日本一周が楽しくなるなら決めます!

楽しいことは大好きなので!!!

 

ということで、決めて行こう!!

 

 

テーマはこれだ 「人」

f:id:lovebaka:20180913063607j:plain

もう正直これしかないですw

人ってだけでは、目的は何なの?ってなるので詳しく書きます!

注意)安易な考えなので、こいつバカだなーくらいで見て下さい

www.lovebaka.work

こちらでも書きましたが、私がブログを始めた理由は

[日本一周をしながらブログを書く]です。

 

もちろんブログを書きながら日本一周をするのはもちろんなのですが、ブログからでも、有名になれるチャンスがあるのなら有名になりたくないですか??

 

私はなりたい!!!

 

でも有名になるなんてそんな簡単には無理ですよね。

まず、有名になるためには宣伝やらで呼びかけをして、そこから人から人へとSNSや口コミなどを通して流行ります。

でも、知らない人を、ましてや面白くない人を、人に勧めることができますか?

 

できませんよね!!(威圧)

 

でも、ここで1つだけ魔法を加えると人は親近感を覚えます!

 

それが会話です。

 

会話とは、意味もそのまま会って話すです!!

それが出来るのが日本一周です!

 

しかも、

自分がしたいことで。

自分がする通過点の途中で。

有名になれるかもしれない!そんなビッグなチャンスはこれくらいかなって思っています。

 

 

それと、私は詳しく調べたわけではないのですが、テーマの方向性と企業の方向性が合えば、スポンサーがつくんだって!!

しかも、ちょっとバズったりすると、テレビにも出られたりなんかしちゃったりして。。

 

 

 

 

 

 

じゅるり( º﹃º` )ダラ

 

危ない危ない

涎が出るところでした!!

 

でも、人と繋がりを持つことは決して悪いことではないと思います!

むしろ、いい事の方が多いね!

 

考え出したら楽しくなってきましたw

今度、じっくり調べてみますね!

 

 私の理想の日本一周

せっかくなので、 はっきりとした私の「野望」を考えたので、皆さんにも見てもらいます!!

 

まず、このブログの発展です!

さすがに、日本一周をした瞬間からブログを始めても、見てくれる人が多いとは思いません。

なので、ある程度増やしたいなと思い始めました。

だいたい1,000人くらいの方が、毎日私のブログを見てくれるのなら、私は嬉しいなって思っています。

購読者1,000人を目標にして頑張っていきます!!

 

今、購読してくれている方には凄く感謝しています!

今忙しいのであまり見れていないのですが、感謝の意味も込めて暇な時にでも絶対に見に行きます!星もつけます!!

 

少し話はそれましたが、まず1000人を目指します。

それで、テーマが決まれば、スポンサーを探します!!

ここが、旅をしながら稼ぐのに必要になってきそうなので、探します!!全力で!!!

 

で!

 

旅が終わる頃には10,000人越えの購読者とお金を稼ぐ術を手に入れて、

見事フリーでニートな人生にジョブチェンジしていることでしょう!!

 

素晴らしい!!

ビューティフォー!!

 

こんな感じです!

どうでしたでしょうか?

 

f:id:lovebaka:20180913064804j:plain

 こんなこと馬鹿げてる!

 

と思ってもらっても構いません!

 

バカな考えかもしれませんが、実行できるように努力します!

あ、言ってなかったですが、

来年「日本一周」するつもりです!

だから、まだ余裕はあるなって感じですね!!

 

ラブバカには夢と希望と借金が詰まっていることがわかってくれましたでしょうか??

 

ふふふ

見ててください!

貯金もさほどない私が、ここから成り上がっていきますよ!

 

あ、テーマは「人」だけど、目的を決めてなかった!

目的は「自分とブログの成長」です!!

また変わるかもしれませんが、これで行きたいと思います!!

 

それでは今回はここまで!!

 

ご覧下さり、ありがとうございます!!