マウス社長

暇な時間にサクッと読める文書を目指して

愛知県・大村知事|県民の声はブロックするけどエロ垢だけは元気にフォローしてしまうwwwww

政治家のTwitterはよく炎上したりしていますよね。 愛知県大村知事がコロナ騒動の最中、政治とは関係ないところで炎上しています。 県民の声はブロックするけど… 県民の声はブロックしまくるのにこういうのはフォローするのな。 pic.twitter.com/vcO3lH5IUm …

朝から1日中やる気を保つ方法

こんにちばんは! どうもラブバカです!! 皆さん朝から元気ですかー?

本屋に行くと〇〇〇したくなる??

こんにちばんは! どうもラブバカです!! お久しぶりですねー 皆さん生活面はどうですか??順調ですか?

樋田容疑者逮捕!!大阪に平和が訪れた!?

こんにちばんは! どうも、ラブバカです!!

YouTuberになった時の挨拶を無料で考えてくれるサイト

こんにちばんは! どうもラブバカです!! なんか適当にネットサーフィンをしていたら、面白いサイトを見つけました!

10記事目更新しました!皆様のおかげです!!(ちょっぴりワンピースについて書いてます)

こんにちばんは!! どうもラブバカです!!やりましたよ!! やっと10記事目だー!!

私の中の真実では、世の中はおかしい

(-⊡ω⊡)(真な実はいつもひとーつ!)とは限らない!!! こんにちばんわ! どうもラブバカです!!

遊戯王から学ぶタイトルの偉大さ

こんにちばんは!!↑の挨拶をデフォルトにしようと思っているのですがどうですかね?? 良いと思いませんか??

何を書こうか迷い中。。そんなあなたに需要と供給

記事を見て下さりありがとうございます! 最近、どんなブログが読まれるのかを考える期間に入っていました。

今の旅は簡単に!テーマは旅の「ツール」となる!

今回は「旅行のテーマ」を考えていきまーす!! テーマとかいる?と思う方がいると思いますが、少し話していきます。

私が大手キャリアを差し置いて、格安SIMを使っているわけ!

ドコモのキャリアを使い続けて10年! そんな私が最近流行りの格安SIMというものに変えてみたって言うのが今回のお話です。

日本一周への移動手段と、それぞれのメリット.デメリット

こんにちばんは!! どうもラブバカです! 日本一周をしたい!! という気持ちだけで過ごしていても、この夢は叶わず終ることでしょう。。。 そうならないために、私にできることは 情報集めだ!

改めまして、再出発

皆様にご報告があります!! 私はGoogleアドセンスに 落ちましたぁぁぁぁぁぁ!!! なので、今まで書いたブログも全て消し、再度始めたいと思います!!