マウス社長

暇な時間にサクッと読める文書を目指して

改めまして、再出発

f:id:lovebaka:20180906230205j:plain

皆様にご報告があります!!

私はGoogleアドセンスに

 

 

 落ちましたぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 f:id:lovebaka:20180906230434j:plain

 


なので、今まで書いたブログも全て消し、再度始めたいと思います!!

 

 

再出発ということで、名前も変えたのですがどうですかね??
私の目標が目に見えてわかりますか?

 

目標ある方が、私自身続けやすいと思いますし、見て下さる方も見やすいかなって思いました!

後は、Google様に私は続けますよ!って意思表示ですw

 

まあ、ある意味変更してからの一発目ですので自己紹介をさせて頂こうと思います!

 

<目次>

 

自己紹介

 

私は介護で働いてる、極々一般的な22歳の会社員です。

高校卒業後、フリーターをしながらこの業界にたどり着きました。

 

大学に行かなかったのは、借金までして、やりたい仕事がなかったからです。

ただ、私の職種は給料がとても少ないので、生活する上では色々と、お金が足りないんですよね。。←後悔はしていませんよ!

実際、介護で働くことは嫌いではないんですよね!

だから、この仕事で落ち着いているというか、辞めようとか思わないわけで。。。

(日本一周の際にはキッパリと辞めます)

 

それと、私はブログ以外でも収益を上げていきたいと思っていて、他のこともしています。投資など。

いずれか、それについて話したいと思います!!

ブログを始めた理由

このままの生活ではダメだ!お金が足りん!!!!

と思いブログを始めました!!

収益は狙ってはいますが、正直そんな簡単にはいかないと思っています!

 

だから、ゆっくりでもいいので見てくださる方を増やし、月10万を目標にちょっとづつ積み重ねていきます。

 

ブログの目的

日本一周している際も、減るだけよりも、少しでもお金稼げていた方が良くないですか??

と、こんな簡単な考えです!

それと、日本一周をしている最中に一人でも多くの方と、このライブ感を共有できたらなと思っています!

だから、私は日本一周中は日本一周のことを毎日投稿するつもりです!

その時に、見てくだされば幸いです。

 

それと、もう一つ!

私と歳が近い方や、そうでない方にも、これからの先が見えない人生を、私のブログを見て勇気が出た、元気が出たと思ってもらい、これからの人生を楽しんでもらいたいと思っています!

私がしていることはブログに書いていきますので、成功したことなどは真似していってほしいなと思います。

 

これから書く記事

前まで見て下さっていた方はわかると思いますが、特に私の記事は一貫性がありません。

言わゆる雑記系です!

 

これからも色々と書くと思いますので、一貫性はないままになってしまうと思います!

ただ、目的が日本一周とハッキリしてますので、少しカテゴリー的には見やすくなるかなとは思います!

 

それと、私は毎日投稿は無理だと思っています。(ネタ的にも書く意欲的にも。。。)

なので、二日に一回を目指します!!

 

 最後に

とりあえず、目的のための目標としましては、まずはGoogleアドセンスに合格することを目標に頑張ります。

私と同じで落ちている方がおられるのなら、一緒に頑張りましょう!!

 

ということで、今回はここまで!

 

ご覧くださり、ありがとうございました。