マウス社長

暇な時間にサクッと読める文書を目指して

10記事目更新しました!皆様のおかげです!!(ちょっぴりワンピースについて書いてます)

f:id:lovebaka:20181002025332j:plain
こんにちばんは!!
どうもラブバカです!!

やりましたよ!!
やっと10記事目だー!!


皆さまが視聴してくれていたおかげです!!!



凄く長く感じました(たったの10記事)
続かないんじゃないかと思いました(たったの10記事)

やりきりました(たっt)

この10記事入るまでにいろいろなことがありました。

Googleアドセンスに受かったり、SNSアフィリエイトを始めてみたり、Twitterのフォロワーが300人超えたりと濃かったです。
しっかりと広告もくっつけましたし、アフィの方も2万程稼げました。
ここからが稼ぎ時なのかもしれません!
頑張るぞい!!!

とりあえず、ブログの収入だけでワンピースの1-90巻を副業で手に入れるのが目標なので頑張ります!!
因みに、39.373円が全巻分の相場でした。
そのためには皆様のお力が必要なので、暇つぶし程度でいいので見てくださいね。
皆様の視聴があってこそなので!!
この小さい目標しか立てれない私に是非ワンピースを稼ぐ分のお金をください!!


ということで、今回はお礼?が言いたくて書かせていただきました!!

これで終わるのは申し訳ないので、少し余談というか雑談を書きますね。

私的なワンピース評価

f:id:lovebaka:20181002030042j:plain

いきなりぶっ込んですいませんw
ちょっと書きたくなったので書かせていただきます!!

最近、Amazonプライムでワンピースが170話(アラバスタ終わりまで)動画でているのですが、もうほんとに面白いです。
ストーリーというかルフィーという存在が見たくて観ているところがあるくらいです。

昔、テレビで感動シーンとかランキングを作っている番組が一時期流行っていましたが、ホントに見たのか?という場面ばかりです。
感動はするんですけどねw

最初から今の和の国まで見ている私が、アーロン編までで評価するのなら、アーロン編は全部良い!!
↑なんでアーロン編までなのか私でも理解不能

最初から最後まで、このアーロン編に至っては文句のつけようがないです。

特に私の好きなシーンはナミの「助けて」からのルフィーの帽子を預けてからの「当たり前だー!」の流れ。
f:id:lovebaka:20181002025044j:plain
もうルフィーが漢ですよね。
このやっとの思いで助けを求めたっていうのも中々感動(ここまでナミをみていて辛いんですよね)しますが、そのあとの帽子を預ける動作が痺れます。(ルフィーの麦わら帽子は命と同じくらい大事なもの)
そして最後にナミやこの島について何も知らないルフィーの「当たり前だ!!」
この流れ観て鳥肌立たない人はいないと思います!!

f:id:lovebaka:20181002025912j:plain
他に好きなのは、ゾロVSミホークで、ルフィーの最後まで戦いが終わるのを我慢して見届けているところも痺れますね!!
我慢しているっていうのが観てて伝わるんですよね。

もうホント尾田っちは構成を考えるのが天才だと思います!!
他にもまだまだあるのですが、今回はワンピースのことを書きたいつもりではなかったので
このくらいにしときます!!

是非皆様も、Amazonプライムで観ませんか?
月額400円くらいで観れるのでおススメです!!

ビッグマム編を観終わった人も、サンジ編で伏線だったのかなという場面がありますので是非見返してみてください!!

ということで今回はここまで!!

今回のオチ

普通に書いてて思いついたワンピースのほうが内容濃いという。。

ご覧くださりありがとうございました!!