バカ丸の日記

介護士でも生計を立てれるって証明したい!とカッコよく言ったがただの興味から始めました!!手探りで始めましたので記事に一貫性がないですw皆様よろしくお願いします!

YouTuberへのリスペクト

1日1回は投稿したいので、本日も書いていきます。
⚠だいぶ雑です…

私、昨日初めて動画を編集して動画投稿をしました。
もうほんとに難しい!の一言に尽きますね。
YouTuberをリスペクトする日がくるなんて思ってもいませんでした。

そこで私が思う動画で難しいと思った場面をピックアップします!

1、動画編集
まあこれがダントツでしんどいですね。
よく考えたらテレビでしてるようなことを一般の人がするんですもんね…
動画の編集や見せ方。そういったもろもろは十人十色です。
そう考えたらYouTuberのHIKAKIN以外にも、スポットを当ててもいいんじゃないでしょうか?
皆さん凄い!

2、プライバシー
自分だけだとね、投稿は凄く簡単なんですよ。
だって身元バレても自分だけで済みますし。
ただ誰かと映る動画は、言葉の1つ1つ気にしないといけません。それに素顔が出てないかとか。

編集でカットしたらいいやん?とか思うでしょうが、編集慣れてない人からすると、どこをカットしたらいいの?となってしまい、迷いに迷って、結局は編集を諦めてしまいます…←これも1に含まれますね。
良いところもカットしないといけない時がありますからね。中々、難しいです。

3、恥ずかしい
動画編集をして、自分が納得のいく面白い動画になりました!
よし!投稿しよう!とは思うのですが、ここで考えてしまうんですね。
この身内しか楽しめない動画を投稿していいのか?需要全くないぞ?とね。
これなら投稿しない方がいいのではないか?と考えてしまう場合があります。

まあここばかりは「辱めを受ける勇気!」を持ちましょう!

以上のことから、生半可な気持ちでは投稿できないなと思いました。
なので、YouTuberをリスペクトすることにしました。
というか、動画投稿してる方全員リスペクトです。

でも動画編集自体は面白いと思います。
これ自体のスキルはあって損は無いなと思いました。

今の世の中は、お金≦認知に世の中が変わっていっているので、少しでも有名になりたいと思うのは普通なのかもしれませんね。

↑給料入ったら買おうかなと思っています。

関係ないですけど

youtu.be


⬆この歌、結構好きなんですよね。歌詞はダサいですけど…このダサさが好きみたいなw
皆さんも聞いてみて下さいね!
「明日のスターは君かもしれない」